人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラットの集い #1   

5月10日、横浜のドッグランにて犬舎主催のイヴェントがありました。
この日は母の日と重なり・・・
パパさんと次女は義母のところへの幸せ配達人になってもらい、長女とママとで参加してきました。
まずは、気合十分の9時半のラウルス。
フラットの集い #1_e0099375_6262.jpg
そして、久しぶりのお友達・・・ダン君、ブロンマちゃん、ククルちゃん、アリーちゃん・・・と楽しそうに走ります。
これが9時40分頃でした。
フラットの集い #1_e0099375_66088.jpg
午前の部、この10分で暑さに負けました。
水を抱え込み・・・
フラットの集い #1_e0099375_692511.jpg
石の感触が気持いいのか、お友達と一緒に、水場を占領。
後ろ姿がラウルスです。
しっぽまでふっています。
フラットの集い #1_e0099375_6121775.jpg
あ~ぁ、この時間がつづきます。
本犬は心地よさそうですが・・・
ランを走るお友達をみながら、マイプールと化した水場でくつろぎます。
フラットの集い #1_e0099375_615366.jpg
こんな姿をみかねたランのオーナーさん、ほんとのプールに水を入れてくれました。
はい、一番乗り!
極楽、極楽。
泳げるほどの深さはないけれど、からだを冷やすのには充分です。
フラットの集い #1_e0099375_6185045.jpg
仲間も増えてきて、嬉しそう・・・
水の色は変化してきましたが、そんなこと、気にしないものね。
フラットの集い #1_e0099375_6194584.jpg
お友達は、少し浸かっては、ランで走る、って感じだったけれど、ラウルスは、からだが冷えると、外に出て、ちっちタイム。
そして日向ですりすりゴロゴロ、自然乾燥、またプールへ、のくりかえしでした。
プールの水の色・・・こんなになっても、ラウルスは水の中です。
フラットの集い #1_e0099375_62425100.jpg
ランに出しても、走らなかったなぁ。
いつもはお友達がボールを追いかけ始めると、一緒になって走るんだけれど・・・
暑かったものね。
ラウルスなりの楽しみ方で過ごせたように感じます。
でもね、ゲームにも参加したんです。
まさかのラウルス、といわれた待て、待てゲーム。
そしてアンカーでやるときゃやる男(・・・BONくん風・・・)になれたリレー。
この様子は、#2で。

by f-danke | 2009-05-12 06:37

<< フラットの集い #2 雨が止んだね・・・ >>