人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンポンダッシュかと思ったら・・・   

ピンポ~ン、って鳴るから、出てみると、誰もいない・・・
それが一回だけでなく数回。
いたずら?って外へ出てみたら、誰もいないのに、またピンポ~ンって鳴りました。
何?
どうして?
って見てみたら・・・アリが巣を作ってました・・・インターフォンのなかに。
そして、卵を産んでしまったようです・・・とほほ・・・
見えるかな。
ちょっと気持ち悪いかもしれないので、アップはやめておきます。
ピンポンダッシュかと思ったら・・・_e0099375_19371898.jpg
信じられな~い。
インターフォンの中でアリが動いて、ピンポ~ンって、鳴ってしまうようです。
電源を切ってしまいたいのだけれど、こういうことに疎いママ。
音は小さく出来たけど、鳴らないようにはできません。
パパさんの帰りを待つしかない・・・
ピンポンに反応しないでくれるラウルス、ありがとね。

今日のラウルス。
車の中は雨が降ってないのに~、ってちょっぴり駄々をこねています。
だってね、レインコート着せるの、車の中では大変かな、って思ったんだもの。
おねぃちゃんを駅で降ろしたら、お散歩に行くから、5分、我慢してくださいな。
ピンポンダッシュかと思ったら・・・_e0099375_1950052.jpg

by f-danke | 2009-05-29 19:51

<< アリ退治! 雨だから・・・ >>