人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一晩で復活!   

長野から帰宅したのは昨夜の9時頃。
ラウルスは、どっと疲れた様子だったけれど、きれいにしてから寝かせたかったママでした。
夜中の帰宅だったら、明日ね、って思ったんだけれど・・・
帰りの途中で、川遊びして、そのあと、豪快なスリスリゴロゴロしていたし・・・

迷ったけれど、帰宅後、お風呂場に直行です。
次女が洗って、長女が拭いて、と連携プレイ・・・気がつくと、ラウルスは寝ていました。
タオルドライしてもらいながら、寝ちゃいました。
こんなこと、はじめてです。
今朝はみんな、ラウルス、生きてる?って起きてきました。

朝はゆっくりかな、って思っていたけれど、一晩で復活。
いつもどおりの起床でした。
爽やかな目覚めのラウルスです。
一晩で復活!_e0099375_6314485.jpg
ラウルスだけでなく、みんなも一晩で復活です。
パパさんは釣りへ、長女はお友達との約束で、出かけました。
次女は・・・ママ、なにかお仕事ない?ってアルバイトのリクエスト。
庭の草取りをお願いしました。
見えない振りしちゃおう、って思っていた庭の奥のほうのボーボー地帯、すっきり仕上げてくれました。
アルバイトとはいえ、ありがたい。
時給はどのくらいだろう、っと思案中。
娘が働いているのに、ボーっとは出来ず、これまた、見えない振りしていた和室を少し・・・そう、少しなんです。中途半端で、いけないな、と反省しつつ・・・片付けました。

by f-danke | 2009-08-15 23:09

<< ボクも行きたかった・・・@峰の... 緊急告知に誘われて・・・@峰の... >>