人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でんすけの味・・・   

先日、パパさんの実家へ行った時に一緒に買い物に行って買ったもの・・・でんすけです。
でんすけの味・・・_e0099375_6454689.jpg
食べたいんだけれど、みんなが揃った時でないともてあましてしまう、と義母。
そういえば、大きなスイカ、買うことないなぁ・・・
我が家の場合は、冷蔵庫を占領されちゃう、って躊躇してしまうのだけれど。

男の子を育てたお母さんって盛りが大胆、って感じることが多いけれど、お義母さんもそのひとり。
一切れが大きなスイカです。
でんすけの味・・・_e0099375_6515052.jpg
ラウルスにも、っておもうけれど、ウリ科のものには弱いのです。
きゅうりは大丈夫だけれど、かぼちゃもメロンもスイカも食べた後に吐いてしまったことが・・・
でもね、あまりに美味しかったから、小さくして、あげてみました。
でんすけの味・・・_e0099375_6572328.jpg
でんすけの味・・・_e0099375_6585726.jpg
すごく、美味しかったようで・・・
ひとかけらも残すことなく、完食。
パパさんのお土産のマンゴのときと同じ反応。
もっと欲しい、とリクエストするお目目はいつもよりひとまわり大きかったラウルスでした。

by f-danke | 2009-08-22 23:42

<< 幻の湖・・・ 今日は一粒・・・ >>