人気ブログランキング | 話題のタグを見る

到着、そして朝 @安比高原   

仙台から安比高原までは途中、昼食休憩をしただけ。
遠野に寄り道しようか、とも思ったけれど、初日から欲張ってはいけない、とまずはペンションをめざします。
チェックインしたあとは、安比高原牧場へ。
霧の中、弾けるラウルス。
ドックランは貸切です。
ボケボケ写真だけれど、雰囲気編、ということで・・・
到着、そして朝 @安比高原_e0099375_154478.jpg
到着、そして朝 @安比高原_e0099375_1542585.jpg
到着、そして朝 @安比高原_e0099375_1572297.jpg
そして、夕食。
牛タンシチューが有名なペンション。
口コミを読むと、かなり期待できそう・・・はい、期待どおりでした。

そして、朝は天窓から青空が。
ベッドの横にはラウルス。
最高の目覚めです。
到着、そして朝 @安比高原_e0099375_15133224.jpg
到着、そして朝 @安比高原_e0099375_15135361.jpg
ラウルスも疲れていたようで、ゆっくりの目覚め。
さぁ、朝のお散歩だね。
バイクの大会があるらしく、いつもと違う音に立ち止まります。
到着、そして朝 @安比高原_e0099375_15154492.jpg
到着、そして朝 @安比高原_e0099375_1516921.jpg
到着、そして朝 @安比高原_e0099375_15173766.jpg
ペンションに戻ると朝食の時間。
ママが用意する朝食とは違う、お洒落で美味しい朝食。
これにスープもついていました。
到着、そして朝 @安比高原_e0099375_15202363.jpg
到着、そして朝 @安比高原_e0099375_15204052.jpg

テレビの天気予報では、この日は雨マーク。
う~ん、ついてない。
お散歩の時は青空だったのに。
でも、パパさんが予報図とにらめっこして、空の神様が味方してくれそうな方面へ行くことにしました。
     ・・・つづく・・・

by f-danke | 2009-09-01 15:28 | 旅行

<< 朝の風景 @安比高原 深夜の出発 >>