朝の風景 @安比高原   

朝のお散歩はパパさんも一緒でした。
こんな時間も素敵な時間。
秋の気配を感じる高原の朝のショット。カメラ担当はパパさんです。
e0099375_15322144.jpg
e0099375_15323732.jpg
e0099375_15325546.jpg
e0099375_1533718.jpg
e0099375_1533257.jpg
e0099375_15334068.jpg
e0099375_15335592.jpg
e0099375_15341414.jpg
e0099375_15344283.jpg
e0099375_15345681.jpg

題名からはずれてしまうけど、朝のお散歩でみつけたので、これもUP。
ペンションビレッジの中には通りに名前がついていたのですが・・・
泊まったペンションの通り名は、
e0099375_15392459.jpg
可愛いネーミング、と思って歩いていると、なんと、のっそり熊さんのモニュメント。
e0099375_15402868.jpg
他の通りも探したくなりました。
ふくろう博士の哲学通りには・・・
e0099375_15413369.jpg
野うさぎたちのかくれんぼ通りには・・・ちょっと可愛さに欠けるかな・・・
e0099375_15423533.jpg
かもしかランナーのかけっこ通りにあったこのモニュメントが一等賞かな。
e0099375_15444261.jpg
      ・・・つづく・・・
[PR]

by f-danke | 2009-09-01 15:49 | 旅行 | Comments(2)

Commented by dear-aroma at 2009-09-02 12:06
安比とは  これまた ずいぶん遠出しましたね~
てか ラウルスファミリーには 遠いって言葉は存在しないのかも(笑)
一足早い秋 訪れてましたか?
思いでいっぱい いい家族でうらやましいです♪
Commented by f-danke at 2009-09-02 13:23 x
☆アロママさん☆
ちょっと、遠かった・・・
行きはね、感じなかったんだけれど、帰り道、ちょっと欲張ってしまったら、岩手を脱出するのが4時になり、ナビをセットしたら帰宅予定時間は朝の4時で・・・次女は次の日から学校で、アチャーとなりました。
でも道が順調で、2時前には帰れて、ほっとしました。
今回、いい旅でした。
景色もよかったし、食事も美味しかったし、みんなの笑顔もいっぱいで・・・
莫大な写真と格闘中です。

<< Swimming @田沢湖 到着、そして朝 @安比高原 >>