Sightseeing @男鹿半島   

角館で終わらないのがラウルス家・・・
ここまできたら、男鹿半島まで行っちゃおう、ということになりました。
きれいだったら、もう一回、泳ぐのもありだよね、なんて。
夕陽が見れたら、最高だね、なんて。
着いたところはこんなところ・・・思っていた通りのロケーションでした。
e0099375_2156407.jpg
海はきれいそうだけれど、ラウルス、遊べるかな・・・おねぃちゃんが見に行ってくれました。
人は海の近くまで遊歩道があります。
すぐにでも行きたいラウルス。
ちょっと、待っててね。
e0099375_2221488.jpg
e0099375_22212233.jpg
e0099375_22214157.jpg
おりこうさんにしていたら、きっとボクも下に行ける、って信じているんだよね。
海を感じたら、車の中でも落ち着かなくなるのに、おねぃちゃんの姿を追っています。
左上の小さなピンクのおねぃちゃん、わかるかな。
e0099375_22242688.jpg
ラウルス~~なんて呼びかけられて、期待度MAXだったけれど・・・
e0099375_22265390.jpg
海はきれいだったんだけれど、そこにいくまでの岩場がNGでした。
e0099375_22285236.jpg
e0099375_22292671.jpg
ちょっと,かわいそうだったけれど、見るだけの海となりました。
泳げなかったけれど、こんな景色を見ながら、お散歩です。
e0099375_22335164.jpg
e0099375_22341499.jpg
e0099375_22343549.jpg
e0099375_2234569.jpg
e0099375_22351721.jpg
もう少し、ゆっくりできたら、海に沈む夕陽をみることもできたけれど、花火の時間には安比に戻りたく・・・毎週末、安比高原は花火の日だそうで・・・
名残惜しかったけれど、ペンションへもどることにしました。
男鹿半島の海に、さよならしているラウルスです。
e0099375_22404687.jpg
そして最後は太陽とお話しているラウルスで今日はおしまい・・・
e0099375_22413742.jpg

[PR]

by f-danke | 2009-09-03 22:47 | 旅行

<< そして朝 @安比高原 Sightseeing @角館 >>