ちょっと寄り道 @仙石原   

ママ、そろそろ帰る?というしぐさのラウルス。
その前にボールをママのところまでもってきてくださいな。
完璧なレトリーヴができません。
海や湖ではできるのに・・・
e0099375_10311730.jpg

昨日のつづきです・・・
御殿場からの帰り道、青空に誘われて、仙石原に寄り道しました。
7月の仙石原は青々していて、ススキのイメージが強いからか、違った場所に感じましたが、9月の仙石原はどうでしょう・・・
e0099375_10344166.jpg
まだ、ススキの季節には、早いかな。
でも、秋を感じ始めたススキ群、お日様に照らされて、とてもきれいでした。
e0099375_10373712.jpg
e0099375_10375748.jpg
e0099375_10381562.jpg
地元の人に聞いてみたら、10月に入ると見頃だそうな。
人が来ない時間帯をねらって、お散歩にこようね。
[PR]

by f-danke | 2009-09-07 10:41 | お出かけ

<< Driving @陸中海岸 御殿場へ行こう・・・ >>