Sightseeing @黒崎   

次に立ち寄ったのは黒崎。
こんな遊歩道を歩いて、断崖美を目のあたりにします。
e0099375_19393627.jpg
ラウルスも時々立ち止まります。
e0099375_19405756.jpg
ラウルスの目に映った景色はたぶんこんな風。
e0099375_19421256.jpg
岬の突端には灯台もあり、おねぃちゃんたちを追って、ラウルスも向かいます。
e0099375_1944135.jpg
北緯40度のシンボル塔もありました。
塔に近づくとセンサーが反応して地球儀が回転します。
ラウルスにも反応してくれました。
不思議そうに見上げています。
e0099375_1946242.jpg


あらら、時計を見たらもうお昼です。
自宅に帰る日なのに、もう一泊東北でお泊りかと思う時間の使い方・・・
運転手は二人いるから大丈夫かなぁ。
お昼はこのお店、ってパパさんがセレクトしてありました。
三陸に来たなら、海の恵みを食べつくさなくちゃ、ということで・・・
パパさんは海鮮丼。
e0099375_195464.jpg
ママはだしと玉子でウニとアワビをとじたいちご煮玉子丼。
e0099375_19555790.jpg
そして娘達は月替わりの三種丼。
e0099375_1957454.jpg
お腹を満たし、南下します。
[PR]

by f-danke | 2009-09-07 20:00 | 旅行

<< Sightseeing @鵜の巣断崖 ボクもみるんだもん!! @陸中海岸 >>