至極のひととき   

ずいぶん涼しくなって、思いっきり走っちゃう?って広場に行きました。
草が刈られていたのはよかったのだけれど、走るよりもスリスリゴロゴロの時間のほうが長かったラウルスです。
e0099375_2102776.jpg
e0099375_2105256.jpg
e0099375_2111076.jpg
e0099375_2112721.jpg
e0099375_2114411.jpg
こんな姿のラウルスを見ていたら、娘達の小さいころの一枚の写真を思い出しました。
ラウルスがベッドにした草。
娘達はおうちにしていました。
河川敷に遊びに行ったときのことです。
刈られた草がたくさん放置されていて、それを運んで、かまくらみたいなものをつくっていました。
何年前だろう・・・今は高校生、大学生になっている子ども達です。
e0099375_2195347.jpg
なつかしいなぁ・・・
[PR]

by f-danke | 2009-09-11 21:15 | 日常 | Comments(2)

Commented by りんちゃんママ at 2009-09-12 13:24 x
この写真かわいい・・・こういうのいいよねえ。最近ワンコばっかりかわいい、かわいいと思っていたけど、そう、人間の子供もかわいかったんだよね。と思い起こされました。どの子がおねえちゃんなのかしら?
Commented by f-danke at 2009-09-12 19:39 x
☆りんちゃんママさん☆
そう、人間もかわいかったんですよね。
我が家の娘達は、真ん中の白いシャツの二人です。
向かって右が、今年21になる長女。
左が今、高3の次女です。
自然と仲良しだった娘達。
小さいころから、公園にいた時間が一番長かったかな。
いろいろな遊びを発見して、そんな姿を見るのも楽しかったです。
今は、同じようなことを、ラウルスがしてくれてます。

<< 雨の土曜日は・・・ 学習の秋 >>