雨の土曜日は・・・   

久しぶりに、パッチワークでランチョンマットを作り始めました。
といっても、ラウルスのものですが・・・

先日、ローラアシュレイに行ったら、ワングッズが売ってました。
こんなものまで扱うのね、ってびっくり。
フードボールとおやつを入れる容器があって、ママ好みだったんです。
それほど高価なものではないのだけれど、ワンのものは衝動買いしてはいけない、ってブレーキを一応かけます。
きりがないから・・・
でもね、色もラウルス色だし、お出かけ用のフードボールにしよう、って理由をつけてお買い上げ。
それに合う、持ち運び用の袋とランチョンマットを作ってあげようと、思ったわけです。
今日は完成できなかったけれど、こんな感じになります。
e0099375_19484684.jpg
ラウルスのうちの仔記念日までには、仕上げる予定。
ラウルス、待っててね。
[PR]

by f-danke | 2009-09-12 20:02 | 日常

<< ただいま練習中・・・ 至極のひととき >>