雨の土曜日は・・・   

久しぶりに、パッチワークでランチョンマットを作り始めました。
といっても、ラウルスのものですが・・・

先日、ローラアシュレイに行ったら、ワングッズが売ってました。
こんなものまで扱うのね、ってびっくり。
フードボールとおやつを入れる容器があって、ママ好みだったんです。
それほど高価なものではないのだけれど、ワンのものは衝動買いしてはいけない、ってブレーキを一応かけます。
きりがないから・・・
でもね、色もラウルス色だし、お出かけ用のフードボールにしよう、って理由をつけてお買い上げ。
それに合う、持ち運び用の袋とランチョンマットを作ってあげようと、思ったわけです。
今日は完成できなかったけれど、こんな感じになります。
e0099375_19484684.jpg
ラウルスのうちの仔記念日までには、仕上げる予定。
ラウルス、待っててね。
[PR]

by f-danke | 2009-09-12 20:02 | 日常 | Comments(2)

Commented by spice_ree at 2009-09-16 16:41
ローラアシュレイにワンコグッズがあるなんて!
優しい色合いで素敵ですね♪ 
おやつ入れも見てみたいです。
ランチョンマットとピッタリですね。
そうか、、こういうものを作ってあげるといいんですね。
我が家なんて3ヒキでいっぱいこぼすから、
お出かけの時に敷くランチョンマットはペットシートです(汗)))

先日は楽しい時間をありがとうございました♪
ラウルスくん、長い時間偉かったですね。
また今度ご一緒してください!
Commented by f-danke at 2009-09-16 22:40 x
☆spice_reeさん☆
先日はこちらこそ、お付き合いいただきありがとうございました。
ラウルスを見慣れているからか、お目目くりくりで小顔のあいるちゃんとシャノンちゃん、かわいかったなぁ・・・
ラウルスってこんなに大きいんだ、って再確認でした。

そうか・・・ペットシートの活用もありですね。
ラウルスは水を豪快に飲むのでびしょびしょ対策にはいいかもです。

ローラアシュレイのおやつ入れ。
パウ柄でかわいかったです。
ホウロウでできています。
見たお店は水色しかなかったけれど、違う色もあるのかな。

<< ただいま練習中・・・ 至極のひととき >>