おねぃちゃんと一緒に・・・   

こんなところで、お散歩です。
e0099375_2075884.jpg
e0099375_2084998.jpg
e0099375_20112486.jpg
もうすぐ、夏休みが終わってしまう大きいおねぃちゃん。
今年の夏は、バイトや遊びで大忙しでした。
昨日、ディズニーシーに行ったのに、また明日、ディズニーランドに行くんだって。
若いっていいね。
今日はゆっくり静養日のはずだったんだけれど、朝、次女のお弁当を作っていたら、起きてきて、ラウルスのスペシャル散歩、付き合うよ、って。
そんな突然・・・どこに行く?
いろいろ迷って、河口湖へ。
目的はラウルスサービス、というよりも、お昼のハンバーガー・・・
でもね、下調べ無しで出発したものだから、なかなかいい場所がなくて・・・泳がせちゃおうかな、とも思ったけれど、ちょっときれいさに欠けるようで・・・
やっと、みつけた湖畔の公園。
久しぶりの姉弟の優しい時間。
e0099375_20282983.jpg
紅葉がはじまっていた木々の赤がとってもきれいでした。
e0099375_20311315.jpg

[PR]

by f-danke | 2009-09-17 20:34 | お出かけ

<< 今日のお昼はハンバーガー・・・ ♪ 3回目のうちの仔記念日 ♪ >>