連休初日は・・・   

5連休だけれど、通常モードのラウルス家。
おねぃちゃんたちは、それぞれお出かけです。
午後の散歩は、少しだけ非日常コースがいいな、とちょこっと、お花畑へGO!
まずは、インパチェンスに迎えてもらいました。
e0099375_2133729.jpg
そして、右手に白いコスモス畑、左手にピンクのコスモス畑の道を通って、お散歩スタート。
白いコスモスは満開まであと少し。
ピンクのコスモスは、咲き始めって感じです。
e0099375_21334471.jpg
お花畑は富士山を背に広がっています。
e0099375_21362898.jpg
e0099375_21364225.jpg
ラウルスにもモデルになってもらいます。
人が少なかったし、ラウルスも落ち着いていたので、待てだよ、ってリードをフリーにしてパチリ。
e0099375_21385963.jpg
こんなすましたお顔をしているのに、このあと、プチ脱走しました(怒!)
あせったぁ~~
3回目の”待て”で、 動かなくなりました。
まったく~~
気を取り直し、ピンクのコスモスのほうも・・・
e0099375_21435842.jpg
e0099375_21441482.jpg
ラウルスとの写真はなし。
このとき、ラウルス、反省中です!
そして、一番奥に行くと、一面オレンジ。
e0099375_21474743.jpg
黄花コスモス畑です。
200万本もあるそうな・・・
こちらは見頃を迎えていました。
花の間を散策。
ちょっと写真の整理がまだなので、後日UPします。
[PR]

by f-danke | 2009-09-19 21:03 | お出かけ | Comments(6)

Commented by puri-puri-prier at 2009-09-20 00:03
今日は、プチ脱走したくなっちゃうような気持ちの良いお天気だったものね。
我が家は、母Pが、大脱走だったけどね・・・怒!!
Commented by mugi at 2009-09-20 05:23 x
あ、またママさんに笑われてしまう時間のコメントだ(笑)。
綺麗な写真が一杯ですね~。ラウルス君のコートもふっさふさ。後ろのぼかしかげんもよいし。一気に上達していますか?
JETはもう車酔いしません。うきうき乗っていますよ~。空腹や食べたばっかりだといけないけども。
今日は本栖湖経由下の記事のバーガー屋さん(おいしそう!)に行く予定です。
混んでないといいなぁ。
Commented by f-danke at 2009-09-20 10:09 x
☆プリエママさん☆
プリエちゃんの大脱走劇・・・いつかは、ちゃんと戻ってくる、って思えるから、やっちゃったね、って笑って聞くことができるけど・・・
ラウルスは、プチ脱走とはいえ、まったく~~怒!!
走ったら気持ちよさそうな芝生が、おいで、おいで、してたのよね。

昨日は、はげ山案も出ていたんです。
行ったら、会えていたかもね。
Commented by f-danke at 2009-09-20 10:16 x
☆mugiさん☆
笑いません、笑いません・・・我が家も休日関係無しで、早起きさんがいますから・・・

早起きで、本栖湖出発ですね。
渋滞にはまきこまれなかったかな。
昨日は、すこぶる順調で、な~~んだ、って感じの道路事情だったけれど・・・

写真、上達している?
やっぱり・・・
昨日のカメラ担当はほとんどパパさんでしたから・・・(笑)
いろいろ設定を変えて、撮っているみたいです。

バーガー屋さん、すいているといいな。
混雑時はテラス席、っていっていたから・・・
昨日はちょっと肌寒い富士五湖エリアでした。
Commented by jack-dixie at 2009-09-20 13:45
★ご無沙汰してます。
毎回、遊びにくるたびに、すごく素敵なお写真になっているので、
「すごぉ~い!!」って言いながら見せてもらってます。

コスモスが咲くとホントに秋が来たなぁ~って思いますよね。
これからはワンズに優しい季節ですね。

プチ脱走・・焦りますね(笑)
でも、ラウルス君ママはいつも前向きでラウルス君と向き合っているので、私も見習わなきゃです。
Commented by f-danke at 2009-09-20 21:02 x
☆jack-dixieさん☆
写真、少しは成長しているでしょうか。
少しずつでも進歩があれば、励みになります。

あっという間に秋になっちゃいました。
そうですね、コスモスを見て、感じますよね。
あまり、夏を感じず、ラウルスもあまり泳げないまま、涼しくなっちゃいました・・・

前向きで向き合っている・・・
反省すること、いっぱいあります。
限りのあるラウルスとの時間、大切にしたいと思います。

<< お天気がいいのに・・・ アニメの切手で・・・ >>