黄花コスモス畑で・・・   

連休初日のつづきです。
プチ脱走のあと、今度は一面オレンジの世界へ。
e0099375_8352545.jpg
どう?
ラウルス、きれいだね。
e0099375_8384747.jpg
e0099375_8391856.jpg
e0099375_8393654.jpg
e0099375_8395472.jpg
でもね、プチ、とはいえコマンドに従えなかったラウルス。
他の人の迷惑にはならなかったけれど・・・みていたひとに笑われていたものね・・・
ママのほうにもやっぱり普段のママの接し方がいけないのかな、と反省があり、
ラウルスも、あ~ぁ、やっちゃった・・・
遠くに探検に行く気はなかったんだ・・・
ちょっと、ママと鬼ごっこがしたかったんだ・・・
と反省している様子。
このときに写しているラウルスの表情は、ちょっとかたいものが多く、ルンルン、楽しいよ、って感じがないのことを写真を整理していて気がつきました。
これがその一枚。
e0099375_84413.jpg
ボク、今度はちゃんと動きません。
これでいいですか、って感じで自然な表情でないような・・・
もう少し奥の方へ行った時の一枚は、少しいつものラウルスに戻っていました。
e0099375_8475478.jpg
このあと、広場で少しゆっくりしました。
このときの表情は、いつものラウルス。
反省したこと、忘れないでね。
e0099375_856374.jpg

[PR]

by f-danke | 2009-09-21 08:57 | お出かけ

<< プチ脱走・・・before&a... お天気がいいのに・・・ >>