プチ脱走・・・before&after   

富士山を背に白いコスモス畑・・・天気の方は今ひとつだったけれど、こんなロケーションでラウルスを撮りたいな、と待てだからね、って言い聞かせて、ラウルスから離れました。
う~~ん、最初から、落ち着きのなさがうかがえます。
e0099375_94727.jpg
e0099375_942551.jpg
このあと、脱走しました。
びゅーんと遠くに行ってしまったわけではなく、ちょこっと動いては、ママを待ち、リードをつかみそうになると、また動き・・・ママは遊ばれている感じです。
そう、ラウルスは脱走した、という意識はなく、ママと鬼ごっこを楽しんでいる、って感じでした。
でも、公共の場・・・小さい子もいれば、お年寄りもいる公園で、大きな黒い犬がフリーでいたら・・・ここでは、ダメ!っていうことをすぐにわからなかったラウルス、そしてそうできなかったママ、かなり反省です。
花畑から離れた広場では、もうさっきのことを忘れたかのようなラウルス。
富士山もあきれて、かくれちゃうよ。
e0099375_9115766.jpg
えっ、ほんと?と我に帰るラウルス。
ほんとに、かくれちゃったね。
e0099375_9124161.jpg
ボクはね、緑のじゅうたんのうえでこうしているのが最高なのさ、
としめくくったラウルスでした・・・
e0099375_9143880.jpg

[PR]

by f-danke | 2009-09-21 09:16 | お出かけ

<< 一年ぶりの本栖湖 黄花コスモス畑で・・・ >>