いつもの一日   

こんな朝焼けを見ながら、朝のお散歩。
e0099375_19351939.jpg
ずいぶん明るくなるのが遅くなりました。
そして、金木犀の香りを感じ、秋が深くなってきたな、と実感です。

大きいおねぃちゃんは、長い夏休みが終わり、今日から大学へ。
昨日の夜は、こんなものをつくってました・・・
e0099375_19371670.jpg
恋の季節のようです(笑)
ボクのことも忘れないでね。
今度はサツマイモのマフィンにしてくださいな・・・ラウルスのつぶやきを代弁です・・・

そして今日のラウルス。
連休中にこの青空がほしかったよね、と思ってしまう爽やかな秋晴れのもと・・・公園でのんびりの昼下がり。
e0099375_19402162.jpg
こんな、なんでもない、静かな平和な一日、うれしいね。
[PR]

by f-danke | 2009-09-24 19:43 | 日常 | Comments(0)

<< 陽だまりのなかで・・・ 連休あれこれ・・・ >>