朝のお散歩   

ラウルス、今朝は少しだけお寝坊さんでした。
休日の朝だから、大歓迎。
そろそろお散歩行こうかな、ってリードを用意していたら、いつもより少しだけ早くパパさんが起きてきて・・・
うれしいね、ラウルス、朝から大喜びです。
こんな姿を見たら・・・パパさんも一緒にお散歩へ。
いつものご近所コースなのに、やったぁ、って体全体で嬉しさを表現していました。

時間がずれると、遇うお友達ワンもいつもと違って・・・
今朝は久しぶりにスタンプーちゃんに遇いました。
黒のスタンプーもかわいいな、って遇うたびに思うのですが、スタンプーの飼い主さんもフラットっていいな、って思うとのこと。
ラウルスを見て、そう思ってくださることは、ちょっぴり、嬉しいママです。
e0099375_19183035.jpg
お散歩しながら、たくさんの秋を発見。
e0099375_19362650.jpg
e0099375_19364266.jpg
e0099375_19265369.jpg
e0099375_1927894.jpg
道に落ちていた栗を持ち帰り、茹でて食べました。
うん、秋の味。
もちろん、ラウルスも味わいました・・・
[PR]

by f-danke | 2009-09-26 19:37 | 日常 | Comments(0)

<< 休日の午後・・・ 陽だまりのなかで・・・ >>