行っちゃうの?   

ママが出かける準備をしていたら、
行っちゃうの?
ボクは?
ってこんな瞳でみつめられました。
e0099375_21424744.jpg

出かけるちょっと前に、長い留守番になりそうだから、ちっちをもう一度させておこうと外に出たら、車の前でお地蔵さんになりました・・・

ゴメンね、待っててね、って靴を履いていたら、
ほんとに行っちゃうの?ってもう一度みつめたラウルスでした・・・

だからね、ママはずっとラウルスのこと気にしながらのお出かけだったけど・・・
帰ってきたときのラウルスは、待っていたよ~~って感じではなく、あっ、おかえり!とあっさり。
拍子抜けしたママでした。
[PR]

by f-danke | 2009-09-29 21:52 | 日常 | Comments(0)

<< 邪魔しないでくださいな・・・ 食べていません・・・ >>