邪魔しないでくださいな・・・   

夕食のあと、ママはカメラの練習、ボクはモデルの練習・・・
でもね、おねぃちゃんが邪魔します。
変顔の方がおもしろいって・・・
いや、ボクはどんなときも笑顔で勝負です!!
e0099375_2271085.jpg

[PR]

by f-danke | 2009-09-30 22:09 | 日常 | Comments(4)

Commented by ココママ at 2009-10-01 11:34 x
ラウルス君 モデルになったり お地蔵さんになったり 可愛いね~♪
朝晩はすっかり秋らしく 今日のような青空見ると どこかにお散歩行きたくなりますね~

ワンに 秋の草花 写したいものもいっぱいで…

たった1枚に写真にも 写すママの気持ちが 伝わって ほんのり
そして うふっ で~す^^
Commented by むつはは at 2009-10-01 18:37 x
ラウルスくんモデルお疲れさま〜。
おねいちゃん、かわいいからついついいたずらしちゃんですね。
ラウルスくんちみたいな家族になれるといいなといつも思ってます。
優しいパパさんとママさんと素敵お嬢さん、憧れます。
Commented by f-danke at 2009-10-01 21:56 x
☆ココママさん☆
今日の青空には、誘われてしまいました。
秋ですね。
写したいもの、ほんと、いっぱいです。
感じたままに撮れていると、嬉しいのだけれど、なかなか思うようなショットにならず・・・日々、精進です。
でも・・・ママの気持ち、出てますか?
ぼけていても、気持ちが出ていれば、よしとしましょうか。
ほんのり、うふっ、嬉しい感想です。
ありがとうございます。
Commented by f-danke at 2009-10-01 22:09 x
☆むつははさん☆
10月になりましたね。
もうすぐですね。
なんだか、今年はベビーラッシュです。
もう、ずいぶん前のことになってしまうので、今の出産事情にびっくりしたりしながら、いずれはやってくる娘達のことに結び付けたりしています。

我が家のような家族・・・
そんなふうに言っていただくと、うれしいけれど、はずかしいし・・・実はこんなこともありますよってがっかりなこともたくさんです。
でも子育てしながら、自分も成長させてもらっているんだな、って思います。

<< 花の国へ 行っちゃうの? >>