うっかり、二連発    

娘の後期の学費をそろそろ振り込まなければ、と用意していたら、9月30日までの固定資産税3期分の振込みを忘れていることに気がつきました。
あ~、やってしまった・・・
春にまとめて払ってしまえばいいのに、4期に分けたのでした。
あわてて、銀行へ。
また忘れてしまうといけないから、4期分も一緒に払い込み。

うっかりはまだありました。
ラウルスのフィラリアの薬。
定期的に獣医さんに診てもらうこと、そして体重チェックも兼ねて、一ヶ月に一度の来院で薬を処方してもらっていたのに、先月、行きそびれ、診察無しで薬だけ、娘にもらってきてもらったのでした。
そして、今月、気がつけば10月1日をすぎてしまい・・・
こちらも急いで、もらいに行き、また忘れてしまうといけないから、今年の分、すべて処方してもらいました。

時間はたっぷりあるはずなのに、このところ、うっかりミスが多いママです。
お疲れ?
歳?
しっかりしなくちゃね。
フレーフレー、ママ!ってラウルスが心配そうにみつめていました。
e0099375_19205844.jpg

[PR]

by f-danke | 2009-10-05 19:23 | 日常

<< お手伝い、しましょうか・・・ ガッツリ、お肉を食べたい・・・ >>