おあいこ   

夕方の散歩のあとのラウルスの笑顔です。
e0099375_5532155.jpg
台風が近づいていて、雨足もだんだん強くなり、ママはささっと、散歩を終わらせたかったのに、なかなか、お仕事してくれず・・・
夜はもっと雨が強くなりそうだから、このお散歩で、大きいほうは、させておきたいと、ずいぶん、歩いた後の笑顔です。
雨足が強い時、いつもなら、いつもの場所で、ささっと、終わるのに・・・
ママにいじわるした?

だってね、ママはボクをおいて、ワン友さんのおうちにいったんだもん。
だから、おあいこ。
ママも楽しんだから、ボクも雨の中のお散歩、楽しんじゃった・・・
おつきあい、ありがとね、ママ。

今日は久しぶりにジョンティのおうちに行ってきました。
近所なのに、車ですれ違うことはあっても、ずいぶん、話していませんでした。
簡単なおやつ作って待ってるから、ってメールをもらって、ママだけ、ちょこっと・・・
焼きたてのアーモンドクリームのパイをご馳走になりながら、楽しいおしゃべり。
e0099375_672389.jpg
ハイ、確かに、ママ、かなり、リフレッシュ。
お友達ワンのにおいをプンプンさせて帰ってきたんだもの、ちょっとくらい長いお散歩、グジュグジュ言っては、だめですね。
お留守番、ありがと。

そして最後に、今日のホスト役をペッタン。
ラウルスより、一ヶ月お兄さんのジョンティ君。
e0099375_6112768.jpg

[PR]

by f-danke | 2009-10-07 22:52 | 日常

<< 台風一過 お手伝い、しましょうか・・・ >>