台風一過   

いつもの朝のお散歩の時間は、まだまだ台風が頑張っていました。
雨戸を開けなかったら、ラウルスは二度寝・・・
次女も学校がお休みとなり、ぐっすり。
長女は、午前中は自主休講。
午後は実習だから、行かなければならず・・・なのに、電車は動いてなく・・・
娘からのリクエストがあったわけではないけれど、お散歩がてら、学校まで送って行くことにしました。
久しぶりの野川公園です。
e0099375_2051625.jpg
風で落ちた銀杏を拾いにきている人は、いたけれど、芝生の方は貸切です。
ぬれて、滑りやすくなっているかな、と心配もあったけれど、大丈夫。
水はけのいい公園のようです。
ボールがなくても、楽しそうに走るラウルス。
e0099375_2052476.jpg
まだ強い風も吹いていて、その風を気持ちよさそうに受けるラウルス。
e0099375_2059683.jpg
たくさん走った後は、日陰でお休みタイム。
こんなおまけ付きなら、毎日でもおねぃちゃんのこと、送りにきたいな、って思ったラウルスかもしれません。
e0099375_2163328.jpg
e0099375_21102058.jpg

[PR]

by f-danke | 2009-10-08 21:17 | お出かけ | Comments(2)

Commented by mugi at 2009-10-09 08:50 x
う~ん、ラウルス君気持ちよさそう!
ここのところのお天気の悪さで、犬たちも元気が有り余っていますよね~。JETも今朝は隙あらば走ろうと待ち構えていました。

昨日は電車が止まって大変でしたね~。
私も病院(おねぃちゃんの学校の近くです)まで車で送ってもらいました。
Commented by f-danke at 2009-10-09 22:27 x
☆mugiさん☆
久しぶりの青空の下、楽しそうなラウルスでした。

病院、学校の近くの大きなところかな。
もうすぐですね。
体に気をつけて、楽しみながら、その日が迎えられますように。

<< どっちがお付き合い? おあいこ >>