兄弟姉妹の集い   

ラウルスの同胎犬、パンセちゃんファミリーが関東遠征、ということで、南林間にあるとっても素敵な隠れ家にて、兄弟姉妹が集まりました。
こんな木の扉を抜け・・・
e0099375_19245759.jpg
こんなオブジェが迎えてくれます。
e0099375_1925335.jpg
集合時間には生憎の雨。
誰が雨男?雨女?なんて話していたら、
ブリーダーのYさんが到着したら青空に。
いつものことながらびっくりです。
美味しいイタリア料理、楽しいおしゃべりの素敵な時間は時計の進み方が早く感じます。
お別れの前に記念撮影をして、来年のお誕生会での再会を約束しました。
e0099375_19325173.jpg

今回は出席できなかった、カレンちゃんち、キックちゃんち、次回はお会いできますように。
いつものことながら、すごい写真の枚数なので、今日はこれだけ。
詳細のUPは後日にします。
2次会でランにも行っちゃったんだもの。
ワンも人も心地よい疲れです。
[PR]

by f-danke | 2009-10-10 19:39 | 兄弟姉妹 | Comments(0)

<< 隠れ家にて @兄弟姉妹の集い どっちがお付き合い? >>