みんなの笑顔 @兄弟姉妹の集い   

10月に入って、何だか毎日があわただしくて、いつも覚えているブログ記念日を素通りしてしまいました。
10月8日で丸三年・・・
あっという間です。
最近、ラウルスが、何だか静かで、大人になってきちゃったな、って少し寂しかったりしています。

10日、土曜日の兄弟姉妹の集いの時のみんなの笑顔を今日はUP。
生まれた順番にしようかな。
まずは第2子、510㌘でうまれたククルちゃん。
この表情、ラウルスに似ているかも・・・
e0099375_1535247.jpg
ククルちゃんはヨークママの同胎犬のアリーちゃんと暮らしています。
2ワンをみると、多頭飼いに憧れます。
e0099375_15363328.jpg
第5子、350㌘でうまれた銀河くん。
銀河くんだけの写真が撮れてなくて、残念。
ラウルスよりひとまわり小さい男の子。
e0099375_15383686.jpg
第6子、400㌘でうまれたスコットくん。
ラウルスよりちょこっと大きく成長しました。
甘えたさんな感じがラウルスに似ています。
e0099375_1540321.jpg
e0099375_1540503.jpg
第8子がラウルス。
430㌘でうまれたんだよね。
e0099375_1542468.jpg
e0099375_1543673.jpg
そして、末っ子パンセちゃん。490㌘でうまれました。
遠くからきてくれてありがと。
パンセちゃんちが関東遠征だ、ってことで今日の集いが実現しました。
e0099375_1545153.jpg
兄弟姉妹が集まれるって、ほんと幸せです。
来年のことを言ったら、鬼に笑われてしまいそうだけれど、6月のお誕生会の計画も話題に。
お泊りにしよう、
おそろいで、こんなものをつくろう、って。
楽しい集いでした。
またね、ってお開きに。

時間に余裕のあったククルちゃんちと銀河くんちと一緒に2次会をしちゃいました。
その報告は次回に。
[PR]

by f-danke | 2009-10-14 15:53 | 兄弟姉妹 | Comments(2)

Commented by dear-aroma at 2009-10-15 08:31
今日はフラフラ会です。
あいにくリベラの胴体犬は今日は来ませんが 同じ血筋の集まりは 人も親戚みたいで楽しいですよね。

先日 足柄COCOで クリーク出身の子にあいました。
お名前は聞いたんだけど 忘れちゃって。
8歳って言ってました~
お顔はルート君やラウルス君に似てましたよ~

今日も足柄COCOにいます。
もしも 思い立ったら 来て下さいね~
1時頃まではいます。
その後は ボブズに移動で~す♪
Commented by f-danke at 2009-10-15 15:51 x
☆アロママさん☆
晴れましたね。
青空の下、楽しいフラフラ会だったことと思います。
足柄coco、行きたいと思いながら、まだ実現できず・・・こんなコメントを読んだら、ビューンといきたいところですが、参加できず、残念です。
アロママさんのブログで、楽しませていただきます。

8歳のフラット君、だれかなぁ。
似ていたなら、どこかで、つながっているんだろうな・・・
気になります。
また会ったら、ぜひ、名前、覚えてきてください!

<< さぁ、行こう!! レンタカー生活のはじまり・・・ >>