さぁ、行こう!!   

レンタカーになって、お留守番が増えているラウルスです。
空調が今ひとつで、いつもなら、のんびり乗っているラウルスが、ハーハーしている時間が長く、今まで自分で決めていた寝方、座り方が出来ず、落ち着かないし、一番の理由は、慣れない車で待たせることに抵抗があるからかな。
おうちでお留守番の方がいいね、ってささっとひとりで用事を済ませていたのですが、めずらしく可愛いいたずらをしてくれました。
どんないたずら?
はい、ママが近くにいるときに、ゴミ箱からティッシュを咥えてきました。
ときどき、くつしたやタオルを咥えることはありますが、ゴミ箱の中から、っていうのははじめてです。
フリーの留守番なので、留守中にもいろいろできるはずなのに、そのときはせず、アピール悪戯、という感じです。
いつもラウルスモードのママがここのところ、違うことで悩んでいたからか、
それとも、どうして一緒に連れて行ってくれないの、と抗議をしたのか、
ラウルスの訴えに応えなくちゃね。
ちょうど、タイミングよく、葉山で遊ぼう、なんて誘いを受けて、行こう、と思っていたところ、こちらはタイミング悪く、長女が熱を出しました。
インフルエンザ?と思いきやそうではなかったのですが・・・
昨日はかなり辛そうで、でも、講義は休めても実習は休めない・・・ここでママがラウルスモードではすねちゃうかな、と学校まで送ってあげることにしました。
というわけで、お友達とは会えなかったけれど、送りの時には付いてくる、おまけの大きな公園、さぁ、行こう!!です。

雲ひとつない青空の下、今日は、武蔵野の森公園へ行ってみました。
まずはクンクン。
e0099375_16292379.jpg
そして、ママと一緒に走りました。
e0099375_1630486.jpg
e0099375_16302288.jpg
ここまでは、コンデジ君です。
そして、ロングリードを持ちながら、デジイチ君の登場。
ちょっと試しにPで撮ってみたら、動きのあるものは全滅でした。
いろいろ設定したのに、残念。
動きのないものも、今ひとつ・・・
でも記録に3枚ほどUP。
e0099375_16361565.jpg
e0099375_16363533.jpg
e0099375_1636522.jpg
3日分のストレス、発散できたかな?
[PR]

by f-danke | 2009-10-15 16:40 | お出かけ | Comments(4)

Commented by mugi at 2009-10-16 08:30 x
あ、武蔵野の森公園だ。
どうでしたか?
写真からだと、楽しかった~、とラウルス君が言っているように見えます。
最近、JETを芝の上で走らせていないなぁ。
Commented by f-danke at 2009-10-16 12:42 x
☆mugiさん☆
時間帯にもよるのかもしれないけれど、野川公園よりも人が多かったように感じました。
でも場所を選べば、ロングリードで爆走も出来たし、木陰でののんびりもできたし、なかなかよかった・・・
もしかして、JET君に会ったりして、なんて思ったけれど、もうmugiさんひとりでは、お散歩には行かない時期かもですね。
Commented by mugi at 2009-10-16 16:23 x
人、多いかもしれませんね~。隣り合った公園なのに、不思議ですね。
でも楽しめたようで、よかったです。
そうなんです。JETを連れての散歩はもう一人では行っていません。途中でなにかあると、と思うと。
でも沢山歩いて、と病院からは言われているのですが。。
Commented by f-danke at 2009-10-17 06:10 x
☆mugiさん☆
たくさん歩いて、って病院から私も言われたこと、思い出します。
大きなお腹のJET母さん、そしてJETくんとJET父さんの散歩風景、幸せそうな絵が見えてきます。
あと少しですね。
息子君の誕生、私も楽しみです。
お体、大切に。

<< 小さい秋みっけ!! みんなの笑顔 @兄弟姉妹の集い >>