新しいコマンド(笑)   

ちょこっと立ち寄ったコンビニで、ちっちゃいおねぃちゃんが、こんなものを買ってきました。
買いたいな、って思っていて、出会えたそうです・・・
e0099375_10134717.jpg
何が入っているかというと、ミッキーの形をしたキャンディが8本。
形もかわいいけれど、味もユニーク。
レモンスカッシュ味、イチゴミルク味、コーラフロート味、プリン味、ブルーベリーヨーグルト味、クリームソーダ味・・・
e0099375_1018617.jpg
ママも食べてみない?っていわれ、一本もらいました。
二人で舐め始めたものだから、甘い香りが車の中に充満です。
ボクも、ボクもってすごいこと。
でも、かたまりがのどにつまったら、大変です。
そこで、新しいコマンド・・・噛まない! 舐める!!
いつもは足とか舐めていると、舐めないよ、っていわれるし、
おやつなど、よく噛んで、っていわれるのに、
逆のコマンド、理解できるかな・・・出来ちゃいました。
おうちに帰って、また、新しい味を覚えたんだよ、って大きいおねぃちゃんに報告するラウルス。
ママ、甘すぎませんか、と神の声も聞こえます。
e0099375_1026574.jpg

[PR]

by f-danke | 2009-10-19 10:10 | 日常

<< 森林浴 秋の仙石原 >>