森林浴   

レンタカー生活にも慣れてきて、今日はちょっとドライブです。
こんなにお天気がいいんだもの・・・たっぷり、秋を感じに行こう!!
e0099375_18103855.jpg
林の向こうが、湖だということは、ナイショです・・・
泳がさせてあげたいところだけれど、借りている車に乗るのはNGだものね。
ママだけ、林越しにキラキラ光る湖を見て、ラウルスは林の中の探索です。
e0099375_18131466.jpg
クンクンして、
爆走して、
スリスリゴロゴロして、
あっ、ホリホリもして、大満足で、木陰でくつろぎます。
e0099375_18143461.jpg
そして、今日の秋・・・
e0099375_1815671.jpg
e0099375_18152114.jpg
e0099375_18154229.jpg

ちょっとひとりごと・・・
レンタカーの燃費のよさにびっくりのママです。
ラウルス号はリッター6㌔程度しか走りません。
はじめは使い勝手の悪さに、ちょっとがっかりだったのですが、リッター18㌔という燃費に、
そして、いつもは躊躇してしまう細い道にもチャレンジできて、小さい車もいいな、なんて・・・
[PR]

by f-danke | 2009-10-20 18:22 | お出かけ

<< ドックランにて @兄弟姉妹の集い 新しいコマンド(笑) >>