人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドックランにて @兄弟姉妹の集い   

兄弟姉妹の集いから、あ~~もう、10日もたってしまいました・・・
写真がありすぎると、どう整理しようかと、ガッツがないと、まとまりません。

みんなで食事したあと、ククルちゃんちと銀河君ちとで、ドックランに寄りました。
今日はそのときの、みんなで爆走編。
ドックランにて @兄弟姉妹の集い_e0099375_16452088.jpg
ドックランにて @兄弟姉妹の集い_e0099375_16455086.jpg
ドックランにて @兄弟姉妹の集い_e0099375_164699.jpg
ドックランにて @兄弟姉妹の集い_e0099375_16463229.jpg
一番先を走っていたのに、ボールをゲットできないところがラウルスっぽい・・・
ククルちゃん、アリーちゃんは、走るのが速かったなぁ。
ククルパパさんが加減をしてくれたおかげで、ラウルスもボールをゲットできた感じです。
ボールに執着のないラウルスですが、この日は、よく走りました。
そして、楽しそうだった。
未去勢同士の銀河君とも一緒に走れて、ほっとしました。
爆走の様子をもう少し・・・
ドックランにて @兄弟姉妹の集い_e0099375_16524690.jpg
ドックランにて @兄弟姉妹の集い_e0099375_1653669.jpg
ドックランにて @兄弟姉妹の集い_e0099375_16532820.jpg
ママ、すごく、楽しいよ、って言ってるようなラウルスを最後にペッタン。
ドックランにて @兄弟姉妹の集い_e0099375_16553462.jpg
ブログに残しておきたいな、って思うショットがまだあるので、
兄弟姉妹の集い、もう少し、続きます・・・

by f-danke | 2009-10-21 16:59 | 兄弟姉妹

<< 秋色ドライブ 森林浴 >>