人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兄弟姉妹の集い 完結編   

前回の続き・・・
いつもは自主休憩も多いラウルスなのに、この日はほんとによく走っていました。
その様子を残しておきます。
いろいろな場面があるのだけれど・・・
まずは、ボールを投げてもらうのを待つ様子から。
兄弟姉妹の集い 完結編_e0099375_17563923.jpg
あまりにじらされて、フライングしたラウルス。
投げてくれないなら、実力行使?
兄弟姉妹の集い 完結編_e0099375_17593780.jpg
そして、スタートが出遅れている証拠写真。
兄弟姉妹の集い 完結編_e0099375_1805129.jpg
兄弟姉妹の集い 完結編_e0099375_1825124.jpg
今度は、どうかな。
兄弟姉妹の集い 完結編_e0099375_185385.jpg
兄弟姉妹の集い 完結編_e0099375_1855714.jpg
はやい、はやい・・・
お~とっと・・・行き過ぎた。
ここでブレーキ。
兄弟姉妹の集い 完結編_e0099375_1882555.jpg
無事、ゲット。
よかったね。
兄弟姉妹の集い 完結編_e0099375_1894368.jpg
ときどき、こんなこともしてました。
ボクのボールだもん、ってホリホリして、砂の中にボールを隠したり・・・
お腹の下にボールがあります。
兄弟姉妹の集い 完結編_e0099375_181208.jpg
そのうち、ここで、寝ちゃおうかな、ってくつろぎポーズ。
兄弟姉妹の集い 完結編_e0099375_18131216.jpg
でもね、みんなが走り始めると、ボクだって、って参加します。
こんなふうに、お目目キラキラで、ボールを待ちます。
兄弟姉妹の集い 完結編_e0099375_18145152.jpg
ボールを横に置いて、あ~~楽しかった、って表情のラウルス。
こんな姿をみると、また、こんな機会を作ってあげたいな、って思います。
兄弟姉妹の集い 完結編_e0099375_1816448.jpg
ワン同士も楽しそうだったけれど、飼い主達もとっても素敵な時間を共有できた集いでした。
こんなプレゼントもいただいて・・・
リボンの色はパピーの時のリボンの色。
愛されているルート&ヨークパピー'sです。
兄弟姉妹の集い 完結編_e0099375_18242793.jpg
今度集まれるのは6月かな。
今から楽しみにしています!

by f-danke | 2009-10-24 18:31 | 兄弟姉妹

<< 読書の日 寄り道・・・ >>