兄弟姉妹の集い 完結編   

前回の続き・・・
いつもは自主休憩も多いラウルスなのに、この日はほんとによく走っていました。
その様子を残しておきます。
いろいろな場面があるのだけれど・・・
まずは、ボールを投げてもらうのを待つ様子から。
e0099375_17563923.jpg
あまりにじらされて、フライングしたラウルス。
投げてくれないなら、実力行使?
e0099375_17593780.jpg
そして、スタートが出遅れている証拠写真。
e0099375_1805129.jpg
e0099375_1825124.jpg
今度は、どうかな。
e0099375_185385.jpg
e0099375_1855714.jpg
はやい、はやい・・・
お~とっと・・・行き過ぎた。
ここでブレーキ。
e0099375_1882555.jpg
無事、ゲット。
よかったね。
e0099375_1894368.jpg
ときどき、こんなこともしてました。
ボクのボールだもん、ってホリホリして、砂の中にボールを隠したり・・・
お腹の下にボールがあります。
e0099375_181208.jpg
そのうち、ここで、寝ちゃおうかな、ってくつろぎポーズ。
e0099375_18131216.jpg
でもね、みんなが走り始めると、ボクだって、って参加します。
こんなふうに、お目目キラキラで、ボールを待ちます。
e0099375_18145152.jpg
ボールを横に置いて、あ~~楽しかった、って表情のラウルス。
こんな姿をみると、また、こんな機会を作ってあげたいな、って思います。
e0099375_1816448.jpg
ワン同士も楽しそうだったけれど、飼い主達もとっても素敵な時間を共有できた集いでした。
こんなプレゼントもいただいて・・・
リボンの色はパピーの時のリボンの色。
愛されているルート&ヨークパピー'sです。
e0099375_18242793.jpg
今度集まれるのは6月かな。
今から楽しみにしています!
[PR]

by f-danke | 2009-10-24 18:31 | 兄弟姉妹 | Comments(4)

Commented by まふママ at 2009-10-26 14:51 x
ラウルス君の全身で遊ぶ姿が〜(爆)めちゃめちゃ可愛い〜♪
すっごく楽しそうで、こちらも癒されます☆
パピーのときのリボンの色なんて、素敵すぎるぅT▽T♪
Commented by naughty_cj at 2009-10-26 15:51
キョウダイの集まり、楽しそう^^
それにしても、やっぱりキョウダイ、お顔が似ていますネ!

↓↓
大きいかぼちゃ!
ハローウィンですものね☆

ローラアシュレー…娘が小さい頃、主人が海外出張で購入してきたローラアシュレーのお洋服を着せていました^^
なつかしいなぁ~
Commented by f-danke at 2009-10-26 18:11 x
☆まふママさん☆
ほんと、楽しそうでした。
それぞれのおうちにいってから、まだ数回しか会ったことがないのに、パピーの頃の3ヶ月を覚えているのでしょうか。
それぞれの個性を充分に発揮しながら、平和に遊ぶ姿に、癒されちゃいます。

そうなんです・・・
パピーのときのリボンの色、みんなが覚えていてくれて・・・しあわせものの子ども達です。
Commented by f-danke at 2009-10-26 18:15 x
☆CJママさん☆
CJママさんちのお嬢さんも着ていたんですね。
我が家も、娘達、小さいころは着てました。
娘達はジャンバースカートで、ママは同じ生地のスカート、なんておそろいにしていたこともあったなぁ。
そうそう、パパさんの出張のお土産にリクエストしたこともありました。
なつかしいですね。

<< 読書の日 寄り道・・・ >>