看板犬になりたい・・・   

青空に誘われて、今日のランチはこんなお店へ。
大きいおねぃちゃんも一緒だったから、ラウルスはルンルンです。
e0099375_21101100.jpg
テラス席のみ、ワンOKなのですが、店内への入り口が横にある席に着いたものだから、お客さんの出入りが気になってしょうがないラウルスです。
e0099375_21144294.jpg
はじめは、物陰から様子をうかがっていたのに・・・
ママ、ちょっといいですかねぇ、ってお伺いを立ててから・・・
e0099375_2115781.jpg
こんなふうに看板犬に変身です。
e0099375_21171596.jpg
犬好きの人は、みんな立ち止まって、声をかけてくれるものだから、
もう、嬉しくって、嬉しくって・・・
戻っておいで、っていっても、
ちょっと待ってくださいね。
もう少しだけ、ここで、お迎えしたいんです、って振り向くだけ。
e0099375_21204684.jpg
いっぱい、いっぱい愛想をふりまいて、
いっぱい、いっぱい可愛がってもらって、
ボク、看板犬に立候補したい!!
お店のオーナーさん、ボクを雇ってくれませんか?
e0099375_21241336.jpg

[PR]

by f-danke | 2009-10-29 21:25 | 日常 | Comments(2)

Commented by いいらママ at 2009-10-29 21:41 x
かわい~い! かわい~い!
ラウルス君 かわいすぎ! きっと看板犬に雇ってくれるよ~
Commented by f-danke at 2009-10-30 17:51 x
☆いいらママさん☆
ほんとは、ママの足元で、ずっと伏せしているのがおりこうさんなんだけれど、こんなラウルスもいいよね。
オーナーさんに3歳か・・・
まだまだ可愛い盛りだね、って。
本物の看板犬は6歳の茶ラブちゃんで、もう、落ち着きすぎちゃっているそうです。

<< 今日のおやつ 何の音? >>