♪ 嬉しいお誘い ♪   

灰色の空。
朝のお散歩は、かなりのショートコースでごまかしていたママでした。
そんな時に、ピンポーンとチャイムの音。
インターホンでのやりとりが聞こえたかのような大興奮のラウルスです。
だって、お友達が訪ねてきてくれたんだもんね、気持ち、わかるよ。
オーママが、散歩、終わった?ってオーちゃんと一緒に寄ってくれました。
終わってたって、行っちゃうもんね。
ラウルス、思いがけなく、お友達と一緒のお散歩、ロングコースです。

またね、ってする前に立ち寄った公園で、久しぶりのツーショット。
誘ってくれて、ありがと。
e0099375_1922045.jpg

[PR]

by f-danke | 2009-11-02 19:06 | お友達 | Comments(2)

Commented by オードリーママ at 2009-11-02 21:27 x
今日は突然お邪魔してスミマセンでした。
帰ったばかりでお疲れだったのでは?
でも、ホントに久しぶりのお散歩で楽しかったです~♪
別れ際の名残惜しそうなラウルス、すっごく可愛かったわ。
諸々が一段落したら、またゆっくりご一緒させてください。
Commented by f-danke at 2009-11-03 19:19 x
☆オードリーママさん☆
ラウルス、ほんとに名残惜しそうだったよね。
とっても楽しいお散歩だったんだと思います。
もちろん、ママも。
ありがとうございました。

我が家も一段落して欲しいな・・・
あせらず、見守り隊に徹しなければ。
オーママも無理しないでね。
お疲れ出ませんように。

<< ボクの季節、到来! 狭くても・・・ >>