気になるけれど・・・   

ママの実家にて。
ハゲ山でいっぱい遊んだあとだから、ヘロヘロです。
ばぁばが、美味しいもの、作っているみたいなんだけれど、
張り付きデカにはなれなかったラウルスでした。
e0099375_16545689.jpg


何の設定が悪かったのか・・・
今日の爆走、クンクン、スリスリ・・・写真は全滅だったけれど、
富士山を背に、大満足したラウルス、そしてママでした。
いつもよりクンクンの時間が長かったのは、お友達ワンを感じたからだったようです。
昨日ね、ブロンマちゃんとダン君が遊びに来ていたんだって。
[PR]

by f-danke | 2009-11-04 17:02 | 日常 | Comments(6)

Commented by mugi at 2009-11-05 06:38 x
おはようございます。ワンには気持ちの良い季節になりましたね。
今朝もJETウキウキ、チチに散歩に連れて行ってもらっています。
ラウルス君、気になるけど、というお顔がかわいいです。満足した後のワンは可愛さ倍増ですよね~。
私も早くJETと散歩に出たいなぁ。
Commented by ブロンマまま at 2009-11-05 13:58 x
ラウルスくん、ブロンマとダンのこと覚えててくれたかな?
この夏はなぜか都合が合わなくて遊べなかったものね~。
今回も一日ずれちゃった。バッタリ会えたら楽しかったのにね。
来週は遊ぼうね!!
↑のお写真、不思議な位置からお顔と足が出てるね^^)
うちでも特にダンが、そんなにねじれなくってもいいだろうっていうくらい不思議な格好でよく寝ています。
最近身体のあちこちがすぐ痛くなるママにはその柔らかさがうらやましい。。。
Commented by f-danke at 2009-11-05 17:39 x
☆mugiさん☆
退院したのですね。
おめでとうございます。
次男君とJET君の様子、見に行きますね。
みんなでのお散歩、いいですね。
いつ頃、解禁になるのでしょう。
我が家の長女は退院一週間後には乳母車散歩、スタートだったなぁ・・・なんて、懐かしく思い出しました。
Commented by f-danke at 2009-11-05 17:46 x
☆ブロンマままさん☆
一日、ずれていたんですね。
残念・・・
実家方面へ行く時って、もしかして、お散歩していないかな、ってマリーナ経由ハゲ山、H山公園、ってこと、多いんです。
でも、ほんとクンクンしていて、どうしたの?って思っていたんですよ。
愛しのダンくんを探していたのかな。

来週、お天気いいといいですね。
楽しみにしています。
Commented by プリエママ at 2009-11-05 18:51 x
こちらも1日違い~!
3日は午後、3時間も市内を3ワン連れて、お散歩していました。
さすがにPさんは、「ちかれた~。。。」ってなっていたけど、ボーイズは、まだまだ元気!っていう感じでした。
水曜日は、基本的に茅ヶ崎に居ます。Z市に出没は木曜日にお願いします(笑)勝手なお願い。))
来週の話、聞いたけど、日にち決まったら一応教えて~。
Commented by f-danke at 2009-11-05 23:27 x
☆プリエママさん☆
木曜日ですね、了解です(笑)
Z市を走っていると、ついついキョロキョロしちゃいます。
約束すればいいんだけれど、偶然ってなんだか嬉しいものね。

もう、11月。
何だか、あっという間です。
寒くなる前に、会えるといいな。

<< ハートのかたち ボクの季節、到来! >>