まったりな休日   

土曜日は、ママは大切な用事があったため、パパさんとお留守番だったラウルスでした。
いつものお散歩をしてから出かけたから、夕方までお昼寝のはずなのに、パパさんにお散歩行こう、ってねだったらしい・・・
パパさんからのメール、ラウルス、昼間もうんPするの?って。
お散歩に行けばするけど、行かなくても大丈夫、って返信したんだけれど、結局、連れて行ってもらったそうな。

そして、日曜日。
ママは昨日の疲れが残っていて、撃沈中。
こういうとき、ラウルスって、いろいろなリクエストをパパさんにします。
朝もそう・・・
ママではなく、パパさんにお散歩まだなんだけど、っておねだり。

ラウルスではなく、ママがまったりな休日を過ごしちゃいました。
今度のお休みは、スペシャルでね、って思っているに違いないラウルスです。

e0099375_20191185.jpg

[PR]

by f-danke | 2009-11-08 20:21 | 日常 | Comments(0)

<< 乗り心地は・・・ プチスペシャルなお散歩 >>