乗り心地は・・・   

ワン友さんのブログで時々登場するペット用カート。
近くのホームセンターでは見かけたことがなかったけれど・・・今日、行ったホームセンターにはありました。
一度、乗せてみたかったママです。
ラウルスにとっては、いい迷惑。

重たいラウルスをやっとこさ乗せましたが、ラウルスはどうしていいかわからず・・・
最初は足が震えてました。
e0099375_20432445.jpg
座って、と促して、探し物に付き合ってもらいます。
はじめてのお店。
予想外に時間がかかり・・・ゴメンね、ラウルス。
e0099375_2043525.jpg
小さいワンには吠えられるし、カートはちっちゃいし、いいことなしです。
唯一、よかったことは、眺めがよかったことと、ワン好きの人に可愛がってもらったこと。
e0099375_2044111.jpg
きっと、車の中でのお留守番の方がよかったよね。
カートにおさまったラウルスは可愛かったけど、二度はないね。
[PR]

by f-danke | 2009-11-09 20:44 | 日常 | Comments(6)

Commented by mutsu_crazy at 2009-11-09 21:48
カートのラウルスくんかわいいです。うちもやってみたいけど、むつは大きくてきっと無理なので今度セイラで試してみたいです。
1ヶ月検診が終わるまではあまり外に出ては行けないと言われてるので全然外に出かけてないので、外の世界が恋しいです(笑)
Commented by mugi at 2009-11-10 07:33 x
おはようございます。
大きなラウルス君、カートによく収まりましたね~~。乗せるのも一苦労ですね。
JETカートに載せていましたよ!しばらく前までは。車で留守番出来なかったのもので。。
はみ出るんですよね~。
最初はぶるぶる震えていましたが、数回で慣れたらしくお座りをさせて乗せていました。でも鼻がぐーんと伸びて商品に届いちゃったり、周りの人に届いちゃったり。
遠目で見ると、カートに乗せるサイズじゃぁないよなぁ、と思うぐらい大きくみえて。ラウルス君に遭遇したお客さんもびっくりですね(^^)/
Commented by スマまま at 2009-11-10 13:40 x
カートのラウルスくん可愛い。

うちも一回試したことがあります。キョロキョロ落ち着かず、なかなかおとなしく乗っていてくれませんでした。でも一度やってみたいんですよね。
またトライしてみようかな。
Commented by f-danke at 2009-11-10 17:21 x
☆むつははさん☆
むつくんって、何キロくらいなんでしょう・・・
ラウルス、37㌔もありますが、頑張って、持ち上げて、試乗しちゃいました。
これは何?って、怖がっていたラウルスでした。

朱ちゃん、かわいいですね。
そうですか、一ヶ月検診が終わるまでは、あまり外に出してはいけないのですか・・・
せっかくのいい季節なのにね。
乳母車をおして、
むつくんとセイラちゃんが横を歩いて・・・
いいですね。
お散歩デビュー、楽しみにしています。
Commented by f-danke at 2009-11-10 17:28 x
☆mugiさん☆
かわいい小型犬はよく見る光景でも、カートからはみ出しそうなラウルスはびっくりさせていたかもしれません。
そうですか、JET君も経験ありなんですね。
一度、経験させたかった、ラウルスの気持ちを考えないママでした。今考えると、やだぁ~って、よく、飛び降りなかったなぁ、と思います。

今日はたぶんJET君が毎朝通っているであろうK公園の横を通りました。
Commented by f-danke at 2009-11-10 17:31 x
☆スマままさん☆
そうなんです。
一度、やってみたくって・・・
我が家の近くのホームセンターにはペット用カートは見かけたことがありませんでした。
きのう、実家近くのホームセンターで、
犬は入店できますか、って聞いたら、これを利用してください、ってカートをもってきてくれたんです。
ちょっと、嬉しかったママ。
それとは対照的に、えっ?の顔のラウルスでした。

<< 今年も行ってきました・・・ まったりな休日 >>