乗り心地は・・・   

ワン友さんのブログで時々登場するペット用カート。
近くのホームセンターでは見かけたことがなかったけれど・・・今日、行ったホームセンターにはありました。
一度、乗せてみたかったママです。
ラウルスにとっては、いい迷惑。

重たいラウルスをやっとこさ乗せましたが、ラウルスはどうしていいかわからず・・・
最初は足が震えてました。
e0099375_20432445.jpg
座って、と促して、探し物に付き合ってもらいます。
はじめてのお店。
予想外に時間がかかり・・・ゴメンね、ラウルス。
e0099375_2043525.jpg
小さいワンには吠えられるし、カートはちっちゃいし、いいことなしです。
唯一、よかったことは、眺めがよかったことと、ワン好きの人に可愛がってもらったこと。
e0099375_2044111.jpg
きっと、車の中でのお留守番の方がよかったよね。
カートにおさまったラウルスは可愛かったけど、二度はないね。
[PR]

by f-danke | 2009-11-09 20:44 | 日常

<< 今年も行ってきました・・・ まったりな休日 >>