今年も行ってきました・・・   

昭和記念公園のイチョウ並木。
e0099375_175629100.jpg
今年は、行けないかな、なんて思っていたのだけれど、ワン友さんに誘っていただいて、ちょうど見頃、そして青空のした、今日のお散歩コースとなりました。
約束の時間は11時だったけれど・・・
2限から授業という娘を大学まで送りながら、早めに到着。
ちょっと遠回りだったけれど、娘の近況報告も聞きたいな、なんて思って、大サービスです。

開園、間もない公園は、まだ人も少なく、サービスした甲斐ありです(笑)
e0099375_1814844.jpg
e0099375_18142661.jpg
e0099375_18144252.jpg
さァ、ラウルス、今日はた~くさん、歩こうね。
毎年、同じ時期に同じところへ。
ブログを読み返してみると、
一昨年はこんなだったっけ・・・
昨年はこうだったよね・・・
今年は成長を感じました。
もう3歳なんだものね。
嬉しくもあり、寂しくもあり・・・でもスリスリゴロゴロは健在ですが・・・
e0099375_1829427.jpg
          お友達と一緒編につづく
[PR]

by f-danke | 2009-11-10 18:34 | お出かけ

<< お友達ワンと一緒に・・・ 乗り心地は・・・ >>