お友達ワンと一緒に・・・   

レト飼いが何軒か集まって、イチョウ並木に集合、の予定でしたが、集まれたのはCJ家とラウルス家。
夏にも何度か約束していたのに、なかなか実現できず、CJ家とは一年ぶりになります。
一緒の写真が撮れるかな、って少々不安もあった飼い主です。
まずは、落ち葉のじゅうたんの上で一枚。
4対1って感じで距離感をちょっぴり感じながら散策スタート。
e0099375_15513973.jpg
秋の景色を存分に感じながら、奥にあるイチョウ並木をめざします。
4レトをさりげなく操るCJママとイージーウォークハーネスの助けをかりながらのママ。
ドックトレーナーと訓練中の生徒、って感じに見られていたんじゃないかなぁ・・・
e0099375_15582183.jpg
e0099375_1558361.jpg
e0099375_1559097.jpg
イチョウ並木に到着する頃には、少しだけ、距離が縮みました。
クリスティちゃんとラウルスの間が少しだけ狭くなっています。
e0099375_1605941.jpg
そして、黄金色のトンネルの下では、ほら、もっと距離が縮まって・・・
道行く人にも、カメラを向けられたり、
おりこうさんね、って声をかけてもらったり、ちょっと、嬉しかったママでした。
e0099375_161593.jpg
でもね、帰り際、休憩をはさんで、最後にもう一枚、ってモデルをお願いすると、やる気ナッシングのワン達でした。
もう、充分、撮ったでしょって、態度で示したワン達です。
休憩したところで、今日の営業終了、って思ったのでしょう。
e0099375_1662421.jpg
たくさん歩いたのに、自主休憩することもなく、
落ちている銀杏に興味をしめすこともなく、
ラウルス、成長したよね。
最後に、イチョウ並木でのラウルスをもう1枚。
表情がはっきりしていないのが、残念です。
e0099375_16115175.jpg

[PR]

by f-danke | 2009-11-11 16:13 | お友達

<< お礼参りに、行ってきました・・・ 今年も行ってきました・・・ >>