夜中にケーキ・・・   

ぐっすり寝ていたボクですが、起きちゃいました。
昨日の夜中の三時半・・・
e0099375_20472227.jpg
だってね、ママとちっちゃいおねぃちゃんがごそごそしているんだもの。
机の上にはこんなもの。
e0099375_20501330.jpg
もちろん、ボクも参加しました。
幸せ味したイチゴでした。

我が家の爆弾娘の合格に、ママは大きなケーキを買いました。
パパさんは出張中だし、長女の帰りは遅いだろうな、って思ったけれど・・・
週末に買ってもよかったんだけど、
嬉しい当日に、思わず買ったケーキです。
英語の試験があるとかで、ひとねむりしてから、ちょこっと、勉強していた次女。
寝ていたんだけど、目が覚めたママ。
おねぃちゃんと一緒に食べよう、っていいながら、結局、時間が遅くなって、食べそびれたケーキでした。
こんな時間だけど、食べちゃおうか、ってとになり、夜中にケーキを。
ラウルスには、夢の中の出来事だったかもしれません。
[PR]

by f-danke | 2009-11-13 21:11 | 日常 | Comments(4)

Commented by スマまま at 2009-11-14 09:53 x
ちっちゃいお姉ちゃん、合格おめでとうございます。

↑ママさんのうれしさが、現れていますね。
ママさんほっと一息ですね。まだまだ心配はあるでしょうけれど。
楽しい学生生活がおくれると、良いですね。
Commented by いいらママ at 2009-11-14 10:50 x
ちっちゃいおねぃちゃん~ 合格おめでとう~
うれしい気持ちは すご~くわかるけど・・・・ 夜中の三時半にケーキとは~~~ (いいらパパが羨ましがってま~す!)
きっとうれしさ余って、みんな眠れなかったのかもね~

御両親は一安心ですね!
御家族みなさんで、お祝いモードのラウルス家らしい真夜中の出来事ですね(笑)!
Commented by f-danke at 2009-11-15 23:35 x
☆スマままさん☆
おめでとうをありがとうございます。

ほんと、ほっと一息です。
全く、受験モードでなかった娘でしたので、どうなることやら、と心配していたのですが、こんなに早くに決まるなんて、ミラクルです。
思い描いている日々が送れるといいな、と思います。
Commented by f-danke at 2009-11-15 23:40 x
☆いいらママさん☆
おめでとうをありがとうございます。

お祝いのケーキ、その日に少しだけでも食べたかったママでした。
夜中に、食べちゃわない?って誘ってしまいました。
長女からは却下されましたが・・・

ほんと、一安心です。
のんびり、クリスマス、お正月が迎えられそうで、よかったです。

<< 千葉へ行ってきました・・・ お礼参りに、行ってきました・・・ >>