千葉へ行ってきました・・・   

次女の合格のお祝いをしよう、ということになり、海の幸を食べに千葉へ行ってきました。

今年は紅葉をゆっくり楽しんでいないので、紅葉ドライブをしたかったママでしたが、
みんな一緒のドライブはスタートが遅い・・・
お昼すぎに家を出て、
かろうじて夕陽の時間に到着です。
e0099375_23482696.jpg
夕陽が沈む様子はパパさんが素敵な写真をたくさん撮ってくれました。
明日、整理することにして・・・
夕食はここで。
e0099375_23502399.jpg
お店の雰囲気もよかったし、
美味しかったし、
皆がそろって、お祝いしてあげることが出来て、よかったです。
[PR]

by f-danke | 2009-11-15 23:52 | お出かけ | Comments(4)

Commented by リンちゃんママ at 2009-11-16 15:57 x
ちっちゃいお姉ちゃん、おめでとうございます。いいなあ。うちにもいるんですけど・・・・どうなるのかしら?千葉のどこにこんな素敵なおみせがあるんでしょう?千葉の片田舎におりますもので、ちっとも縁がないようで。でも聞いておきたいぞ。
Commented by f-danke at 2009-11-16 17:28 x
☆リンちゃんママさん☆
おめでとうをありがとうございます。
ほっとしました・・・受験モードのない娘でしたから・・・

このお店、海響と書いて、うみなりといいます。
旭市下長永井にあります。
海沿いのお店で夕陽の時間に合わせての予約も出来るようです。
お店のアドレスをここにのせると、スパムコメントで受け付けてくれないので、”海響 千葉”で検索してみてください。
Commented by リンちゃんママ at 2009-11-17 15:20 x
ラウルスママさん情報ありがとう。いつか行ってみようとインプットしました。
Commented by f-danke at 2009-11-17 17:16 x
☆リンちゃんママさん☆
リンちゃんママさんちから近いのかな。
ぜひ、行ってみてください。

<< 昨日の夕焼け 夜中にケーキ・・・ >>