人気ブログランキング | 話題のタグを見る

氷川丸に集合!   

昨日のお散歩は久しぶりの横浜です。
7レト並んだのも壮観だったけれど・・・
氷川丸に集合!_e0099375_18173273.jpg
ママは、お行儀よくならんだウミネコさんも壮観でした。
↑の写真ではわかりにくいので、角度を変えて、ズームイン。
氷川丸に集合!_e0099375_1819219.jpg
もう少し、アップでもう一枚。
氷川丸に集合!_e0099375_18195340.jpg
みんなで一緒にお散歩したり、ランチをしたりして、
ラウルスって、一人っ子の甘えん坊君、って改めて自覚したママでした。
みんなと一緒がうれしくて、うれしくて、ウヒョウヒョラウルス。
お馬さんがパッカパッカ歩いているようでした。
愛しのダン君ともこんなショットが撮れました。
氷川丸に集合!_e0099375_18272239.jpg
氷川丸に集合!_e0099375_18273817.jpg
イチョウ並木がきれいだったので、こんな一枚も。
透明人間は、ブロンマちゃん&ダン君のお兄ちゃんです。
会うたびにかっこよくなって、優しそうで、頼りがいがありそうで、男の子もいいな、って思ったママです。
氷川丸に集合!_e0099375_18305355.jpg
そして、今日、横浜散歩作戦で疲れているラウルスはお留守番。
ママは娘が小学生時代の役員仲間とランチです。
氷川丸に集合!_e0099375_18342890.jpg
あいにくの雨だったけれど、美味しいもの、お腹いっぱい食べて、
たくさんおしゃべりして、
楽しい時間でした。
ラウルス、お留守番、ありがと。

by f-danke | 2009-11-17 18:40 | お出かけ

<< 任務完了 昨日の夕焼け >>