雨だったけれど・・・   

今日はククルちゃんちと一緒にお出かけです。
どこへ?
ここです!!
e0099375_2251034.jpg
今日の雨、なかなか、やんでくれなかったけれど、帰る頃になって、やっと、お空の神様が夕焼けをプレゼントしてくれました。
e0099375_22531010.jpg
さぁ、デッキに出て、集合写真。
ルートパパがラウルスが男の子だってこと、気がつかないうちに・・・
みんな~~
いい子にしてよ~~
ハイ、ポーズ!!
e0099375_22545561.jpg
真っ赤な空を見ながらの帰り道、
ずっと、雨、降らせてごめんね、って虹のプレゼントも。
お空の神様、ありがと。
ママは嬉しくって、運転しながら、思わずカメラを向けました。
e0099375_2257584.jpg
日帰りの西伊豆。
お泊りしたかったな。
写真がもう少しあります。
整理は明日。
[PR]

by f-danke | 2009-11-19 23:04 | お出かけ | Comments(4)

Commented by ククルまま at 2009-11-20 11:39 x
昨日は、お疲れさまでした。
初の山道運転で、人の方がバタンキュウ~でした。
ラウルスままについて走れるように…
腕をみがかなくちゃー
次は、晴れますように!!
Commented by いいらママ at 2009-11-20 14:22 x
昨日は お疲れ様でした!そして遠くまで雨の中来てくださってほんとうにありがとう~
ククルままさんも慣れない山道 さぞかし疲れたことでしょう~

短い時間でしたが、楽しいお話できてうれしかったで~す!
写真もうまく撮れてますね~
まだ、整理ができてないので、これからやらなきゃ~
Commented by f-danke at 2009-11-20 20:01 x
☆ククルままさん☆
お疲れ様でした。
はい、私も、バタンキューでした。
疲れたけれど、いい時間を過ごすことができてよかったです。
Commented by f-danke at 2009-11-20 20:06 x
☆いいらママさん☆
お世話様でした。
美味しいお昼をご馳走様でした。
お天気は、残念だったけれど、ゆっくり話すこともできたし、ボジョレ
ーヌヴォーまで、味わって、
ルート君やタミアちゃんにも会えて、
素敵な一日でした。
ありがとうございました。

<< 父子に乾杯! 任務完了 >>