パパさんとのお散歩   

パパさんが休みの日、ラウルスは、必ずお散歩のリクエストをパパさんにします。
ママとのお散歩が終わっていても、
ママがのんびり暇そうにしていても、
パパさん、ボクとの時間、忘れていませんか、って訴えます。
パパさんのこと、じっとみつめることもあるし、ため息をつくこともあるし、鼻でつんつんすることもあるし・・・訴え方はいろいろです。

次女は相変わらず、インフル君と戦っているし、
長女は出かけちゃったし、
どこもいかないの?というラウルス、パパさんがいつもと違う公園でお散歩です。
ママはカメラを託して、いってらっしゃい、をしました。

よかったね、ラウルス。
e0099375_11554733.jpg
この公園、メタセコイアの並木道が素敵なんだけれど、まだ、色づいてはいなかったようです。
また、ママといってみようね。
e0099375_11565617.jpg
そして、皇帝ダリアが見頃を迎えていたようです。
ダリアって夏のイメージがあるのだけれど、皇帝ダリアはこの時期なのですね。
e0099375_12112846.jpg

[PR]

by f-danke | 2009-11-22 23:44 | 日常 | Comments(4)

Commented by いいらママ at 2009-11-23 21:23 x
まぁ~ ちっちゃいおねいちゃん 大丈夫ですか?きっと受験の疲れがたまって かかってしまったんじゃ~
お気の毒~ 早くよくなってくださいね~
ママさんも看病がんばって!
Commented by f-danke at 2009-11-24 06:19 x
☆いいらママさん☆
来年は、予防注射をうとうかな、っていうのが、娘の感想です。
想像以上にしんどかった様子。
9度6分まででて、久しぶり、いや、はじめての高熱だったかも・・・
峠は越したようです。
ほんと、受験が終わってからでよかったです。
Commented by puri-puri-prier at 2009-11-25 21:14
このお花、皇帝ダリアっていうんだ~。
葉山にも咲いているところがあって、「随分背が伸びちゃった季節はずれなダリアだこと・・・」って思っていたんだけど、今がシーズンなのね。
おねえちゃん、ホッとしちゃったのね。
お大事にネ。
Commented by f-danke at 2009-11-25 22:00 x
☆プリエママさん☆
最近、よく見かけますよね。
昔からあったのかな・・・

インフルエンザなんて無縁、と勝手に思っていました。
やっと、通常モードです。
なのに、学校が休みになっちゃって・・・
ひまだぁ、と贅沢いってます。

<< 記念の一枚 まさかの・・・新型? >>