軽井沢へ行ってきました・・・   

でもね、着いたのは、こんな時間・・・
e0099375_8264110.jpg
渋滞がすごかったから?
いえ、いえ、出発が遅かったからです。
目的地はアウトレット。
娘達のリクエストです。
軽井沢まで行くのなら、もう少し足を伸ばして、お山の方へも行きたいな。
雪遊びもできそうなのに・・・
欲を言えば・・・午後からの出発なんだし、お泊りなんてできたらいいのに・・・
ママの独り言。
それぞれが忙しくって、そんなことは実現できないけれど、
みんなと一緒のお出かけが嬉しいラウルス。
アウトレットの裏の広場でのお散歩でも満足気。
e0099375_8363133.jpg
ラウルスは車の中で留守番となり、ショッピング開始。
7時には閉店。
エンドレスな娘達に付き合うママたちには、閉店時間が早いのは嬉しかったりして・・・
夕食はここ。
また、留守番なんてかわいそうだから、ドックカフェにしました。
e0099375_843949.jpg
メインはそれぞれ、こんなもの。
歳の順にUP。
e0099375_847094.jpg
e0099375_8472956.jpg
e0099375_848649.jpg
e0099375_8483655.jpg
ちっちゃいおねぃちゃんは、デザートはラウルスも食べられる豆乳ソフトにしてくれました。
優しいね。
嬉しいね。
美味しかったね。
e0099375_8505150.jpg
一番最後のお客だったから、ランで遊んでいっていいですよ、って、嬉しいサービス。
8時過ぎの軽井沢で、弾けたラウルスでした。
思いっきり、走れて、楽しそうだったね。
ちっちゃいおねぃちゃんの一言・・・ラウルスって、なんにもなくても走れるんだねって。
そう、お友達がいなくても、
ボールがなくても、
暗くたって、
寒くたって、
楽しいんだもん。
終わりよければすべてよし。
長いドライブだったけど、よかったね。
[PR]

by f-danke | 2009-11-28 23:25 | お出かけ

<< のんびりな休日 お見舞いの帰り道に・・・ >>