実家にて   

朝一番で、退院する父を迎えに病院へ。
二日続きの実家です。

お昼の用意をする母の横で、何かもらえるんじゃないかと期待度120㌫のラウルス。
e0099375_17505759.jpg
ラウルス、って呼びかけると、耳だけで返事をします。
真剣勝負中だそうです。
e0099375_17524814.jpg
もう一度、ラウルスって呼びかけたら、こんな顔で応えてくれました。
このあと、ブロッコリーをもらってました。
よかったね。
e0099375_17534044.jpg

・・・今日のおまけ・・・
いつもお世話になるハゲ山に、こんな椅子が置いてありました。
天気がいいと、この正面には富士山が見えます。
e0099375_17564776.jpg
でもね、ラウルス、ロングリードで一周して、椅子を引きずっちゃいました。
せっかくの演出、ごめんなさい。
[PR]

by f-danke | 2009-12-02 18:04 | 日常 | Comments(2)

Commented by dear-aroma at 2009-12-02 21:03
久しぶりにブログめぐりしてます♪
ちょっと忙しかったので 自分のブログもゆるゆるしちゃってます~

退院ってみてびっくりしたけど 白内障だったのね。
安心しましたぁ~

ラウルス君の後ろから見た頭の形アロマにそっくり(笑)
耳だけでお返事する事アロマも良くあります。
アロマってよく 聞こえないふりしちゃうんですよ(困)
リベラは素直だからすぐにうひょっ!って返事してくれるんだけどね。
はげ山の白い椅子の演出いいですねぇ
ここに座って富士山眺めると 気持ちがゆったりするんだろうなぁ。
間近で見るアロマ地方の富士山すっかり下のほうまで雪化粧ですよ~
Commented by f-danke at 2009-12-03 23:26 x
☆アロママさん☆
お忙しいのですね。
私も今週はあれこれ忙しくて、少々疲れ気味。
無理のきかないからだになってます。

後ろ姿、アロマ君に似てますか。
かわいいよね。
お耳、動かして、返事しているつもりなのかしらん。

もうすぐ一年ですね。
気をつけて、いってきてください。

<< 着きましたけど・・・ 任務終了のあとは・・・ >>