今日のお昼は・・・   

カレーうどんです。
昨日、いつもと違うお店へ行ったら、こんなものが売ってました。
e0099375_1931393.jpg
古奈屋のカレーうどん。
巣鴨までは行く機会はないけれど、横浜のランドマークにお店が入っていて、行きたいな、とずいぶん前からつぶやいていたママでした。
でもね、なかなか実現せず・・・
こんなものを見つけたら、試してみたいという衝動に。
手を加えず、表示どおりにつくってみました。
e0099375_1971382.jpg
う~~ん、×印ではないけれど、いつもの自分の味のほうが好きだったかな。

ラウルスはね、見向きもしませんでした。
何か食べてる時って、横にスタンバイすることの方が多いのに・・・
美味しい光線が出ていなかったのかな。
e0099375_19101331.jpg

[PR]

by f-danke | 2009-12-07 19:14 | 日常

<< 何歳ですか・・・ 西日を浴びながら・・・ >>