何歳ですか・・・   

ワンと暮らしていないお友達とランチの約束の日でした。
イタリアンにする?
それとも懐石にいっちゃう?なんて話していたのに・・・
今日のランチは、ホットドックとなりました。
e0099375_20113632.jpg
とってもいいお天気で、こんな日に、ラウルスを留守番にするなんてかわいそう。
話が出来ればいいのだから、公園にしよう、なんていわれて・・・
出かける前に、たっぷりお散歩するから大丈夫、って一度は断ったんだけれど、
たまには、そんなランチもいいじゃない、っていわれて・・・
大きな公園に行ったのでした。

たくさん歩いて、帰り際にもう一度、お茶をしていたら、
むこうから来るワンちゃんを発見したラウルス。
e0099375_20161542.jpg
あいさつした~~い、ってママにアピールしていたけれど、
無視したら、突然、こんなこと、始めました。
e0099375_20173192.jpg
e0099375_20174683.jpg
ちっちゃいこがおもちゃ売り場で、思い通りにならないとき、ぐずっている姿がだぶりました。
おっきいおねぃちゃんもちっちゃいおねぃちゃんもそんなことしなかったよ。

お友達に笑われたラウルスでした。
ラウルスは三歳半だよね。
[PR]

by f-danke | 2009-12-08 20:23 | お出かけ | Comments(0)

<< 昭和記念公園にて・・・ 今日のお昼は・・・ >>