昭和記念公園にて・・・   

昨日の続きをもう少し。
花の季節でもなく、紅葉も終わり・・・閑散とした公園でした。
でもね、夜のお楽しみがあるようで、園内はいろいろな試みが・・・
こんなオブジェがあったり、
e0099375_17134958.jpg
e0099375_17141514.jpg
シャンパングラスツリーもちゃんとお水が入っていて、頑張ってました。
e0099375_17165596.jpg
e0099375_17171222.jpg
暗くなれば、こんなイルミネーションとなるようです。
e0099375_1717528.jpg
そういえば・・・ダンケがまだ元気だった頃、みんなで見に来たなぁ、なんて思い出しました。
きれいだったけれど、それ以上に、寒かった、っていう印象の方が強いのですが・・・
昨日、都心のイルミネーションを楽しんできた娘が、すっごくよかったから、ママもパパと一緒に行ってくればいいのに、なんて言ってました。
そうね、ちょっと、見たい気もする・・・
でもね、ラウルスは青空の下の公園が一番だね。
e0099375_17242279.jpg

[PR]

by f-danke | 2009-12-09 17:25 | お出かけ

<< 「最後の・・・」 何歳ですか・・・ >>