「最後の・・・」   

次女が最近よく口にする言葉。
最後の○○・・・
あ~~、今日は最後の体育の授業だ、とか。
そうだね、あっという間に12月。
1月からは自由登校になるから、授業も水曜日までで、今日から最後の試験が始まりました。
お弁当ももう少しで終わりだね、なんてつぶやいていた・・・
嬉しいような、寂しいような。
そして、庭の木もちょうど最後の一葉でした。
e0099375_18162098.jpg

今日のラウルスは、ママがちょこっと好きな一枚を。
先週行った、江ノ島での一枚。
ラウルスに、白と青がすごく似合ってる!って撮ろうとしたんだけれど、
他の人を入れたくなくて、少し待ってね、ってお願いしたら、
ママに背を向けてこんな態度のラウルスでした。
こんなところも好きなので・・・
e0099375_1825430.jpg

[PR]

by f-danke | 2009-12-10 18:26 | 日常

<< 気になる木 昭和記念公園にて・・・ >>