人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新調したロングリードで・・・   

ダンケのお古のロングリードを使っていたラウルスに新しいロングリードを用意したのはいつだったかな。
アクティブでないダンケだったから、少しは汚れていたけれど、4年間使っていてもまだまだ大丈夫そうだったけど・・・
そうだ、ラウルスにイージーウォークハーネスを買ったときに、ついでに買ったんだった・・・
まだ2年は使っていないと思うのだけれど、
先日、突然、こんなふうに・・・
新調したロングリードで・・・_e0099375_17515618.jpg
切れちゃうのね、ってびっくりしたのと同時に、
貸切広場での出来事でよかった、ってほっとしたママ。
海に山に大活躍だったから、それだけ遊んだ勲章かな。
早速、新しいものを、って思い、今回は、逗子にあるリード屋さんに注文することにしました。
15㍉幅で15㍍、色はちょこっと悩んで、無難なダークブルーで。
昨日、届きました。
こんなプレゼントと一緒に。
新調したロングリードで・・・_e0099375_17572151.jpg
新調したロングリードを持って公園へ行ってきました。
嬉しそうに走り出すラウルス。
新調したロングリードで・・・_e0099375_17583298.jpg
2㍍の違いなんだけれど、ママのリードさばきが今ひとつ。
長すぎたかな。

by f-danke | 2009-12-12 18:06 | 日常

<< 病院は苦手です・・・ 気になる木 >>