おねぃちゃん、おめでとう!!   

e0099375_1935146.jpg
主役は、不在です。
21回目ともなると、うちにいるほうが、悲しいかもしれない(笑)
今頃は、美味しくって、楽しくって、素敵な時間を過ごしていることでしょう。

家族でのお祝いは週末にしました。
e0099375_1937296.jpg
お料理の方のリクエストは、ツヴィーベルクーヘンとペンネ、そしてトマトとモッツレアチーズのサラダでした。
これにズワイガニのクリームコロッケとフルーツをプラス。
美味しそうな生ハムとソフトサラミの頂き物があったので、ちょっと遠くのパン屋さんへフランスパンも買いに行ってきました。
e0099375_19424543.jpg
お誕生日、おめでとう。
考え方、というか価値観の違いを感じることが多くなってきたような・・・
もう成人なんだから、
自分らしい人生を送ればいいと、思うのだけれど、
まわりへの感謝も忘れずに。
[PR]

by f-danke | 2009-12-15 19:50 | 記念日

<< ほっ・・・ 宝物はみつからなかった? >>