ほっ・・・   

今日、こんなものが届き、ほっとしたママです。
e0099375_23293024.jpg
入学金等をを振り込んで一ヶ月。
違う大学だけれど、お友達は入学までの宿題等が届いたりしているそうで・・・
おねぃちゃんのときって、どうだったっけ。
宿題なんてあったかな。
手続きっていつ頃だったかな。
振り込むだけでよかったのかな。
と、ちょっと心配だったママでした。
時々、ぼけたことをしてしまうママですが、こういうことで失敗するなんて許されないものね。

今日のラウルスは、すっかり姿を変えたハス田をお散歩です。
e0099375_23361468.jpg
今年はまだまだ暖かく、冬だ~~って実感することがないのですが、こんな風景を見ると、
もう12月なんだな、って思います。
すましたお顔でモデルになったラウルスで本日、終了。
e0099375_2346412.jpg

[PR]

by f-danke | 2009-12-16 23:48 | 日常

<< ドンマイ、ママ! おねぃちゃん、おめでとう!! >>